「われわれ」のオフィシャルページ


↓「われわれ」の大冒険2リリース!(4/30)↓

「われわれ」のゲーム開発日記


2017年3月26日日曜日

名古屋市で一番高い山、東谷山とドライブ!!

こんにちは、aschです!!

今日はなんと名古屋市で一番高い山を登山してきました♪

その名も【東谷山】!!

それでは早速行ってみましょう!

2017年3月20日月曜日

名古屋から1hお手軽ドライブスポット~富浜緑地編~

こんにちは、aschです!

昼間はぽかぽか陽気でいよいよ春らしくなってきました♪

そんな日はドライブや公園をお散歩などいかがでしょう?

今日はドライブも良し、散歩もよし、デートも良しな富浜緑地の紹介です!


それではさっそく行きましょう!

2017年3月10日金曜日

名古屋の日帰り旅行先!湯の山温泉の秘境、蒼滝!!

こんばんは、いわおです。
本日は先日行った日帰り修行、IN三重県「蒼滝」のご紹介を致しますです( *´艸`)
…久しぶりの修行記事にテンパって語尾が酷いことに。笑
でも直しません、それがいわお(`・ω・´)笑

蒼滝 三重県三重郡菰野町大字菰野8519−1
ご覧の通り、なかなかの迫力ある滝です!その落差、なんと50m!!
 このクラスの滝をほとんど真下近くで見られるのが、蒼滝のポイントが高い所です(^^♪
それでは早速その行き方をご紹介いたします(/・ω・)/

2017年3月5日日曜日

金華山だけじゃない!岐阜の夜景スポット~宝積寺山~

こんにちは、aschです!

今回は久しぶりのドライブ記事!!

岐阜県の山を2つ上ってきました!!

~不動山~
~宝積寺山~

お好きな方からどうぞ!

金華山だけじゃない!岐阜の夜景スポット~不動山~

こんにちは、aschです!

今回は久しぶりのドライブ記事!!

岐阜県の山を2つ上ってきました!!

~不動山~
~宝積寺山~

お好きな方からどうぞ!