「われわれ」のオフィシャルページ


↓「われわれ」の大冒険2リリース!(4/30)↓

「われわれ」のゲーム開発日記


2017年2月20日月曜日

名古屋の大人なデートスポット、三井ガーデンホテル名古屋プレミア

こんにちは、aschです!

なんとなく始めた「大人なデートスポット」記事ですが…

意外と読んでくれている人がいて4回目を迎えることができました!!

先日、ひょんなことから「名古屋に新しくできた三井ガーデンホテルのビュッフェ食べに行こう」と誘っていただき、行って参りましたw

それでは、さっそく紹介していきます!





この三井ガーデンホテル名古屋プレミアですが、最近新しくできたので名古屋住みの方でも知らない方が多いのではないでしょうか?

aschも今回初めて中に入りましたw

が、実は入り口がめっちゃわかりにくいんです!!

   |     ホテル正面
   ト---------------
入|
口|
   |

何故かホテル正面…ではなく向かって左側に入り口があるという!!www

まるで、意地悪なRPGのダンジョンのような作りです!

しかも一見するとドアに見えない(壁にしか見えないw)つくりなので、そこが入り口だとはなかなか気づけない(汗


中はこのような感じです

フロントが18Fにあるという、これまた不親切…斬新仕様なので、この入り口はめっちゃ狭いですw

自動扉、照明、エレベータしかないです。


ここが18Fのフロントです!

窓からみる景色はかなりキレイでした

ウィンクあいちを上から見下ろすことができますし、新幹線のホームやビッグカメラなども見えますよ~


そしてここがレストラン【The Living Room with SKY BAR】です!!

なかなか写真を撮れる雰囲気ではなかったので、変なアングルですが…w

このビュッフェはまずメニューから1品(パスタ or 肉 etc)を選び、その他のドリンク・サラダ・スープ・デザートは全て食べ放題という形式になっています。

選んだ料理によって値段も違うのですがランチでしたら\1,600~\2,000をみておけば大丈夫でしょう。

平日の昼ゴハンを節約すれば、週1でも食べに行けるくらいの気軽な値段です

※ただし必ず予約をするべき!予約無しだとまずアウトです!

サラダやデザートなどは洋風がメイン…というよりOnlyですw

和食は無いのでその点だけ注意してください

大切な人、女子会、ビジネスなど幅広い分野で利用ができると思います!
※実際に、aschが行ったときは団体さんがいらっしゃいました

三井で貢いだらデートもきっと上手くいくこと間違いなし!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿