「われわれ」のオフィシャルページ


↓「われわれ」の軌跡を辿って…製作日記part39(10/21)↓

「われわれ」のゲーム開発日記


2017年1月10日火曜日

静岡・山梨絶景の旅!名所はやっぱり名所であったぜよ!!2日目 


こんにちは!スナイパーです。
今回は、静岡・山梨絶景の旅!の2日目を書いていきます!
・・・
覚えてるかな?
そんなの覚えてないし!とか、初めて見るし!という方は
から読んでもらえるとより楽しめますよ~(_)

さてさて2日目の行程ですが
.吐竜の滝
.尾白川渓谷
.昇仙峡
となっております。
1日目を読んだ方にとっては少ないと感じるかもしれないですが
まあ、とにかく進めていきましょう。





ペンション ハロウィンでの朝食を終え、速やかに次の場所に向かったわれわれ。
前日に一番遅くハロウィンに着いたにも関わらず、一番早くに出発しました。
あくまでも目的は「修行」。
われわれにはペンションを楽しむ時間よりも修行の時間の方が大事なのです。
きれいな星空は見れたし、おっけーです(_)

そんな感じで2日目の修行の開始です!

.吐竜の滝 山梨県北杜市大泉町西井出



最初は吐竜(どりゅう)の滝。
無料の駐車場があり、徒歩15分くらいで到着です。
その姿はまるで竜のようとは思いませんでしたが
何段にもなって流れてくる神秘的な情景は癒されること間違いなしです!
早い時間にも関わらず何人かいたので人気はあるのかも。
滝を見ただけでは満足しないわれわれはさらに奥へ。
ちょっと通りにくい道で行くかどうか悩んだ結果、いわおとまことが二人で行くことになりました。
そんなわけで奥がどうなっていたかについては行った方に教えてもらいましょう(_)



.尾白川渓谷 山梨県北杜市白州町白須



続いては尾白川渓谷です。
無料の駐車場があり、入口も歩いてすぐの場所にあります。
まずは入口からすぐの竹宇駒ヶ岳神社へ。
ここがスタート地点ですね。
いよいよ修行の開始!と意気揚々と進んでいき千ヶ淵へ着いたとき



アクシデントが!
われわれメンバーのasch風邪を引いてしまい、修行続行ができなくなってしまったのです!
そのためここから先は、いわおとまことに進んで行ってもらうことに。
・・・
スナイパーはaschと一緒にお留守番です(_)
実は疲れてたとかじゃないからね・・・。
というわけでこの先はお二人から教えてもらいましょう(_)



3.昇仙峡

続いて最後の目的地の昇仙峡です。
無料の駐車場があり、そこからひたすら歩いて登ります。
中央に見えるのが、オットセイに見えるオットセイ岩です。
他にもモノに見える岩がたくさんあるので、ぜひ目を凝らしてみてください! 


川自体は澄み切っていて、とてもきれいでした。
最初は意気揚々と進んでいったのですが、中盤に差し掛かったとき・・・

アクシデントが!
あまりにも舗装され過ぎた道(アスファルトのみ)のせいで、逆に修行としての面白さに欠けてしまい飽きてしまったのです!

全員で奥まで行ってしまえば、駐車場までまた同じ道を戻らねばならない・・・
そのためここから先は、いわおとまことに進んで行ってもらうことに。
・・・
aschが車をまで持ってきてくれることになったので、スナイパーはaschと一緒に戻ることにしました(_)
実は疲れてたとかじゃないからね・・・。

奥まで進むとこのような素晴らしい滝が見れるそうです!
と、いうわけで尾白川渓谷奥地についての詳細はまことに教えてもらいましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿