2017年1月25日水曜日

愛知県にもあった!?秘境滝「多米の不動滝」

こんにちは、aschです!
ここ1週間の間に急にクリック数が伸びたので「!?」と思って調べてみたところ…

車のドレスアップ、改造、カスタムならこのアプリ!!

のアクセス数が急に伸びていました(爆

ここ1~2週間のアクセス数第二位です!!
※ちなみに1位はいわおの「これが新感覚ホラーナイトだ!VSシリーズ最新作、口裂け女vsカシマさん!!(;´Д`)」

最近はトヨタからも新しいSUVが出ましたし、同じ車種でもちょっと人と違う風に見せたいということで、ちょっぴりドレスアップがはやってるんでしょうか?

今回は車に関連して、ドライブ記事です!!

愛知県にある秘境滝

「多米の不動滝(ためのふどうたき)」
愛知県豊橋市多米町にあります。

の紹介です!!




愛知県に秘境滝~??

どうせたいしたことないでしょ??

そもそも秘境つっても、有名なんじゃないの??

って思った方、ノンノン、ここは秘境中の秘境ですよ♪

まず最初に…

入り口が見つけられない!!



グーグルストリートビューですが…

さて、入り口は何処でしょう??www

左のじゃり??

ノンノン、正解はガードレールの奥です!

ふぁっ!?!?!?

ガードレールの奥!?

そうです、ちょうど駐車禁止の標識のガードレールの左側が入り口となっています。

左のじゃりは一応駐車場みたいです(汗


ガードレールから中に入ると、ちゃんと参道の石碑があります。


が、しかし、入り口が入り口なら、中も中>_<

全く道がわからない…

幸い、滝は近くにあるようで、音がしていましたので、音の方向を探り進むことに…


ちっちゃな滝がありました!

あとはここをさらに上っていけば着けるはず…


到着!!

高さは3~4mの小さな滝ですが、秘境感は抜群!!



滝の脇には、明らかにやばそうな洞窟がありました。

奥のほうは何処まで続いているかわかりませんが…

こういうところを探検するのはゲームの中だけにしておくことにします。

いかがでしたでしょうか?

愛知県も探してみれば、割と観光や修行に使えそうな場所があることがわかりました。

名古屋から1時間…とはいきませんが、23号を使えば2時間半もあればつけると思います。

ちなみにこの多米の不動滝…往路復路、誰とも遭遇しませんでしたw

まさに秘境!

今後もこのようなスポットはどんどん紹介していきたいと思います。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿