「われわれ」のオフィシャルページ


↓「われわれ」の軌跡を辿って…製作日記part8(8/22)↓

「われわれ」のゲーム開発日記


2017年1月16日月曜日

名古屋のかなり大人なデートスポット、マリオットホテル「ジーニス」

こんにちは、aschです!

以前、【名古屋のちょっぴり大人なデートスポット、マリオットホテル「シーナリー」】という記事を書きました。

これが意外とウケがよかった(当方のブログでも上位10位以内にランクイン)みたいでした。

「もっと紹介してよ!」

という声も聞かれたので、今回はグレードをあげて、かなり大人なデートスポットを紹介します!

場所は…前回と同じマリオットホテル!!




今回はこちらの52Fにある「ジーニス」というお店の紹介です!!



内装も超豪華!!

ドレスコードは…ありませんが、客層をみるとやはりそれなりの格好をした方が多かったので、TPOに合わせた服装で行くのが好ましいと思われます。

aschはHAREのパンツにHAREのシャツ、H&Mで買った安物のジャケットと適当な革靴で入店しましたが特に何も言われませんでした。

Tシャツ+腹巻+3本ラインのジャージ+ゲタとかで無ければ大丈夫だと思いますw


夜にはこのような夜景も楽しめるみたいです!

さて、気になるのはお値段だと思いますが…

これが意外と良心的なお値段のものもあります!

15Fのシーナリーのコーヒーに毛が生えた程度のお値段なので、座席料、サービス料と考えれば、体感としてはシーナリーとそんなに変わらずにお茶できます!

もちろん…上をみるとキリがないですけどね(汗

いつかはここで最高のディナーを食べたいです。。。

この記事を読んで下さった男性の方、ぜひデートのレパートリーの1つにしてください!!

そして、この記事を読んで下さった女性の方!!

ぜひ、パートナーにもこの記事を見せておねだりしちゃいましょう!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿