2016年12月11日日曜日

名古屋のちょっぴり大人なデートスポット、マリオットホテル「シーナリー」

こんにちは、aschです!

当ブログのメイン記事の1つである「ホラーナイト」関連の閲覧数が伸びに伸びてます!

「ひきこさん」ブームが到来するのも時間の問題か!?

今回、「ホラーナイトも良いけど、大人なデートスポット記事も書いてよ!」と要望があったので、

今日はデートや商談などのビジネスに使えるお店を紹介!





名古屋駅、JRセントラルタワーズにある

マリオットアソシアホテル!!

こちらの15Fにある「ロビーラウンジ シーナリー」です!

https://www.associa.com/nma/restaurant/scenery/

「一流ホテルのラウンジなんて高いし…」

「着ていく服がない…」

「敷居が高いし…」

ノンノン、ここは気軽にリッチな気分を味わうことができますよ♪

・ドレスコードなし、普段着で気軽に入れる

一流ホテルのラウンジだとどうしても敷居が高いと感じたりするかも知れませんが、ここはそんな心配必要なし!

服装も普段着(Tシャツ、ジーンズでもOK)で大丈夫ですし、会員制ってわけでもありません

・ホットコーヒーおかわり自由!

ホットコーヒーがおかわり自由なので、1杯分の料金でゆーっくりとくつろげます

・宿泊客でなくても使える

これは嬉しいですよね♪

宿泊しなくても使えるので、食後のデザートなどで気軽に入ることができます






クリスマスも近いこともあり、クリスマスツリーが飾られていました

たくさんの人が写真撮影していました






ラウンジの様子です

全席背もたれつきなので、腰が悪いaschも大満足!!






おかわり自由のコーヒーに大好物のオペラ♪



・お見合い
・デート
・マンションの売買
・保険関連

↑実際に店内でされていた会話(利用方法)です

本当にいろいろな用途で利用されている方がいらっしゃいますので、

たまには少し贅沢したいなと思ったときに是非いかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿