2016年9月14日水曜日

いわお、現る

皆さんこんばんわ、「われわれ」のいわおです。
※発音は、フットボールアワーの岩尾ではなく、
   呪怨に出てくる俊雄の方でいわおです。

名もなき商社で営業をしております。

実は今日は記事を書くつもりは全くなく、
さっきまでお客さんと飲んでおりました。

aschめ、勘違いしおってからに。
誠に遺憾( ゚д゚)笑

とはいえ書くと書かれてしまった以上書きます!
約束は守る、それがいわお。
(内容はご容赦を!!)




「われわれ」という少し変わったネーミング。

これ、いわおが名付けたものです。

なぜ「われわれ」になったのか。

…実は特に意味はありません(^o^)笑

なんとなく頭に浮かんだ名前です。
感性に生きる、それがいわお。




余談ですが、少し前にドラマ「スペシャリスト」の続編を見て、
「われわれ」とゆー名前が使われていることを知りました。
(前作は見てませんでした。)

なんだか非常に悔しい気持ちになりました。
人と同じことを嫌う、それがいわお。




わずかこれだけで分かってしまうと思いますが、いわおは本当に困ったやつです。

基本、ちょーテキトーです。
今もほとんど考えてないです(・∀・)笑

でもたまに良いことを言ったりします。

「われわれ」が活動する上でも、重要な役割を担ったりします。

意外とそつがない、それがいわ…くどいので止めます(^^)笑




とまあ、今日はひねくれ者いわおのひねくれた自己紹介で終わります。

今後のいわおは、修行の他にある「われわれ」のもう一つの活動について主に書くと思います。

その「われわれ」のもう一つの活動とは…




名付けて、「ホラーナイト」




本日お伝えできるのは、ここまでです\(^o^)/




さあ、この全く想像がつかない(ことにしとく)ホラーナイトとはどんな活動なのか!?

すっごく気になりますね!

次回以降のいわおに期待^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿